東薬工
MENU
HOME
協会の活動
東薬工組織図
会員会社一覧
リンク集
案内図
活動成果の公開・頒布
一般向け講習会等受付
s HOME>研修講演会
s

リンク集

*講習会の趣旨
当協会は、医薬品の承認・許可の迅速化及び安全性・適正使用の促進を通して、国民の健康とわが国の公衆衛生の向上を図ることを目的に、薬事関係者(薬事・局方・品質管理・市販後安全対策等)を対象にした各種研修講演会を開催しています。
研修講演会の案内及び受講書の募集は当協会ホームページに公開し、会員・非会員の別なく参加が可能になっています。
*申込みに関して
研修講演会の内容によっては、受講の資格要件が定められているのでご確認下さい。(該当しない場合はご遠慮願うこともあります。)
東薬工会員以外の方でも受講の資格要件に該当する場合には受講頂けます。
事前のお申込みをいただいていない場合は、当日お越しいただいても受講できません。

*申込みに際してのご注意

セキュリティ上の対策としてフリーメールでのご利用は出来ません。
キャンセルについては、指定の期限までにご連絡がない場合は、会費が発生し、ご請求させて頂きますので、講演会等受付システムからキャンセルのお手続きをして下さい。
募集人数の関係上、事務局の判断によりご参加頂けない場合がありすので、予めご了承下さい。

上記の注意点を確認しご了解の上、下記のボタンを押して下さい
 
同意する   同意しない
 
     
     
     
copyright(c) 2004 The Pharmaceutical Manufacturers’Association of Tokyo All rights reserved.